2009年11月11日水曜日

クイーン料理:私は自分のが怖い調理時:第四章では、秋、菊とカニの端(6)

"今、魚!"のため、フォント、休みの日運営されており、フォントサイズではまだ開いていない。私はフィリップ"で"彼に座って図面には、再度質問:"魚のか... ...""いいえ、湖の魚!"彼の言葉は、単に、彼の穏やかな外観を持つものではなかったと述べた要求されたアクション監督は行われません行。 "よし!お時間を待つ。"私は部屋を出て午前は、お部屋の女の子に転送されてから振って、いくつかのよう命じた。部屋の中で待機するお茶や飲み物を提供瞬間以降、いくつかの少女は、前菜になります。私は台所の助けにも主な成分-新鮮な大規模なソウギョが送信されるようになる。私はすべて以上のチョン氏は、今日の220銀は驚くほど任意の支払いと考え満足している。銀のようなトップHusheng 2ソウギョよりも半分の価格で、変更の手220銀を売却するので、有利なものに、我々が音楽を行うことができるのだろうか?古代のお金の超シンプルですが

0 件のコメント:

コメントを投稿